[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダークファルス・ダスト&真打オロチアギト(2本目) - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


久しぶりに各MAI∞を順番に周回していました♪

1~3では特に収穫は無かったのですが

MAI4∞をハムハムしていたらリザルト報酬で

やっとダークファルス・ダスト(氷)を手に入れました

ダークファルス・ダスト_001

それにしても金平糖にしか見えないのは気のせいかな~?(笑)

ダークファルス・ダスト_002


それと超精霊祭やGBRをハムハムしていると

何気にホシキカミも初ドロップしました

ホシキカミ_001

カードはほとんど使ったことが無いので

デザイン的には好きなんですが倉庫行き確定ですね~(>△<)

ホシキカミ_002


さらにハイドロガトラスも初入手です

ハイドロガトラス_001

この暑い時期は水鉄砲で遊ぶなんて言うの

涼しげでいいかもしれませんね~(笑)

ハイドロガトラス_002


そして超精霊祭・アルテラルートでハムハムしていると

再び真打オロチアギト(炎3%)を手に入れました

真打オロチアギト_001

たったの炎3%とか・・・・・・素材確定フラグですね(笑)

3%という低属性なら無属性が欲しかったです(>△<)

真打オロチアギト_006

でも炎のエフェクトもやっぱり綺麗でカッコイイですね♪

真打オロチアギト_007


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/03 22:42 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<超精霊祭のアルテラルートはコンプ♪ - PSPo2i - | ホーム | 真打オロチアギト&アルテラカヅチ砲♪ - PSPo2i ->>
コメント
いろいろと入手おめです

ダスト良いなーw欲しいなーw
でも回りたくは無い。
[2011/08/03 22:52] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
色々初入手おめでとうです♪
炎3・・・ドンマイですww
ではっまたデース♪
[2011/08/04 17:45] | URL | 鯛 #- [ 編集 ]
>ラルさん
ありがとうございます♪

ダストは綺麗でそこそこ好きなんですが
金平糖にしか見えないです(笑)

超精霊祭の息抜き程度にMAIを周回するのも
たまにはいいですよ~><(笑)


>鯛さん
ありがとうございます♪

まだまだ周回する予定なので
次こそは高属性が欲しいですね><

炎3%はやっぱり素材にするしか・・・(笑)

[2011/08/04 21:00] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/84-5f1188a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
