スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バル・ドミヌス遭遇! - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


フレンドさんたちと海岸探索を周回していたら

レアボスのバル・ドミヌスと遭遇しましたね!

バル・ドミヌス_001

収穫は新PAをドロップしてくれたぐらいでしょうか?


それと緊急クエストや市街地アドをチームメンバーさんたちと

周回しているとチームメンバーのクローンに遭遇!!

クローン_001

二人ほど☆10武器がドロップしたらしいので

おめでとうございます(^^*)


+++++++++++++++++++++++++


それと今朝はPSPo2iからのフレンドさんに

チームメンバーさん経由で再開できましたね(^^*)


さっそく3人で海岸緊急へ行って見ると

ふとSさんに☆10レアが出る予感がしたので


私「SさんSさん」
S「なんでしょう?」
私「Sさんに☆10武器がドロップする予感!」
S「ないない、前回ドロップしたばっかりだし」

- 数分後 -

Sさんにフラメイカルスがドロップ!

私「ほらドロップした!!」
S「嘘でしょw」


こうして、レアドロの女神としてSさんからも

マリア「様」と呼ばれるようになりましたとさ


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー01


スポンサーサイト
[2013/08/12 23:02 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お盆~ | ホーム | ナウラの姉は迷子 - PSO2 ->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/13 00:07] | | # [ 編集 ]
うーやーまい たーたえよー 我らが偉大なMaria様ー

久しぶりにありがとうございました、謝謝。
次もご一緒することが出来ましたら予言の方よろしくお願いします(笑)


…でもね、私と紫苑さんはあざとくないと思うの(。。;)
[2013/08/13 07:28] | URL | とあるSさん #hcjKF0RI [ 編集 ]
>非公開さん
ばっちりクローンに会えちゃいましたよ(^^*)
ええ、目立ってますね!

最近は確かにレアがなかなかでないよね><
周りは結構ポロポロとドロップしてる
そんな印象なんですけどね(´`*)


>とあるSさん
あざとく敬われます(=>ω<=)

こちらこそ先日&今朝はありがとうございました!
またタイミングが合う時には
是非、ご一緒しましょう(^^*)

自分にレアが出る予言をしてみたい・・・!(笑)

ふふふ、あざとさは感染するんですよ・・・?
[2013/08/15 20:58] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/840-7b2d3cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
