[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
超精霊祭のアルテラルートはコンプ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


いつものようにフレンドさんたちと

神宴狂瀾の超星霊祭とGBRを交互にハムハムしていました♪


GBRではみんな特に収穫は無かったのですが

超精霊祭のアルテラルートで手に入る

リザルト報酬とボス箱はやっとコンプすることが出来ました


特に二、三日連続で朝方までお付き合いしてくれた

フレンドのNonoさんありがとうございました


他のフレンドさんたちもいつも一緒に周回してくれて

ありがとうございます


そしてアルテラルートで最後に手に入れたのは

ウィップのアルテムラクモ(炎19%)です

アルテムラクモ_001

これはリザルト報酬でもボス箱からでも手に入るはずなのに

結構苦労しましたね(>▽<)

アルテムラクモ_002

アルテムラクモ_003

アルテムラクモ_004


そしてリザルト報酬の画面でウンリュウジミサキが出てきたときは

みんな心底ガッカリしていましたね(笑)


レンゴクトウ・レンサ()も真打オロチアギト()が

早めに出てくれたので嬉しかったです(>▽<)

レンゴクトウ・レンサ_001

真打オロチアギト_001


今度からは超精霊祭のヤオロズ様ルートとGBRを

中心にハムハムしたいと思います♪


早く神剣ヤオロズや神砲カグツチ、神砲ホムラが欲しいですね~(笑)


++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


みんなそっくり、Maria一家SS(笑)
Maria一家_001

戦士Verなおちゃん(普段はメイド)が二人SS
戦士Ver_001

ロビーでとりあえず並んでみたSS(笑)
ロビー_001


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/04 22:21 ] | PSPo2i | コメント(7) | トラックバック(0)
<<アークサーベント♪ - PSPo2i - | ホーム | ダークファルス・ダスト&真打オロチアギト(2本目) - PSPo2i ->>
コメント
アルテラルートコンプおめです!

自分もコンプしたかも知れませんがレンサ高属性のためにまだまだ回りますw

今度一緒にヤオロズルートやりましょう!
[2011/08/04 22:48] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
明日模試なんですけどね。

今日は一晩やりたいと思います♪


レンゴクシリーズはそろえたいです・・・
[2011/08/05 19:40] | URL | 去姫 #- [ 編集 ]
> >ラルさん
> ありがとうございます♪
>
> レンサの高属性は人気高いですよね~(^▽^)
> 私は真打オロチアギトの高属性が欲しいですね(笑)
>
> ヤオロズルートなら大歓迎ですよ♪
>
>
> >去姫さん
> 模試、頑張ってくださいね♪
>
> タイミングが合えばご一緒したいですね~(^▽^)
>
> レンゴクトウシリーズはどれも素晴らしい一品ですよね
> 特にレンサはカッコイイし強いので最高ですよ♪
> NPCのシズルを連れ回すと
> 時々エンサやグレンをくれたりするのでオススメです(>▽<)
[2011/08/05 21:13] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コンプOMEDETOU!!!


やおコンプめざしてがんばろう!!
[2011/08/05 22:27] | URL | KAAAAARUMA #- [ 編集 ]
>KAAAAARUMAさん
ありがとうございます♪

次はヤオロズルートを頑張らないといけないですね(^▽^)
[2011/08/05 22:56] | URL | Maria #- [ 編集 ]
いえいえ(^O^)/
こちらこそ、朝までお付き合いありがとうございます(^O^)/
今度は、ヤオルートのコンプやねo(^▽^)o
[2011/08/06 07:56] | URL | Nono #- [ 編集 ]
>Nonoさん
ヤオルートのコンプも一緒に頑張りましょう!
またよろしくお願いしますね♪
[2011/08/06 21:22] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/85-3e420492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
