[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナ・メギド掘り - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


最近は確定緊急のおかげで

ナ・メギド掘りを地味にがんばっていたり♪

ナメギド掘り_001

現在の収穫はナ・メギド6&13Lvがドロップした感じです


この後は日課のTA5種VHで資金稼ぎをした後に

各種アドバンスクエストなどを周回したいですね~


それと1stキャラでシップ移動をしてから

今日で3週間ほどが経過しましたね(´`*)


9月に突入したらまた違うシップへ

遊びに行く予定なのでご一緒する機会があれば

宜しくお願い致します!


時々とあるシップのチームに顔を出しているけど

完璧に幽霊部員ですしね~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー02


[2013/08/24 23:46 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<海岸拠点 - PSO2 - | ホーム | 追憶の熱砂、告知 - PSO2 ->>
コメント
緊急を利用してのレア掘りはすごく効率もいいよね♪

最近、パラレルエリアがよく出るんだが、出やすくなったのかな?
[2013/08/25 12:44] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
>たいちょうさん
人が大勢集まりやすいという点で
効率はいいですよね~

パラレルはだいぶ前に出現率アップしてから
変更されたことがないような?
[2013/08/27 21:13] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/852-e17cf623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
