[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アイテム取引パスワード - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


9月4日の秋の中規模アップデート

- 追憶の熱砂 - からセキュリティ強化がされるそうです


PC版をプレイしている全プレイヤーに対して

アイテム取引パスワードが導入されるそうですね


もし不正ログインなどをされてしまっても

アイテム移動時にパスワードが必要になり

今までよりも安心してプレイができる


1:アイテムトレード
2:ビジフォン利用時のマイショップ
3:マイルームでのギフトによるプレゼント


など上記の箇所でセキュリティ強化されるとのこと

http://pso2.jp/players/news/?id=2094

詳細はプレイヤーズサイトを閲覧してみるといいかも?


ワンタイムパスワードを導入しておけば

今のところ不正ログインはされていないらしいので

現時点では一番安全みたいですね~


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー04


[2013/08/31 19:34 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<姉妹ログ - PSO2 - | ホーム | おやすみん~ - PSO2 ->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/01 15:22] | | # [ 編集 ]
>非公開さん
Vitaプレイ中心でも
相手がPCからアクセスしていれば
アイテム取引パスワードなどは有効らしいですよ~

以前よりは安全にはなるそうなので
今後はVita用にも何かしらの
セキュリティ強化がほしいですね!

レベリングがんばって(・ω・)ノ
[2013/09/01 19:15] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/859-c59148d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
