[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アークサーベント♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


フレンドさんたちと超精霊祭やGBRでハムハムしていると

やっとボス箱からアークサーベントを初入手できました

アークサーベント_001

アークサーベントはMAIのリザルト報酬にも設定されていたので

MAI期間中に手に入れる予定だったのですが

今さらながらなんとか無事にGBRで手に入れることが出来ました

アークサーベント_002

テクニックを使うときに振り上げると

まるでソードにしか見えませんね(笑)

アークサーベント_003

とても綺麗で神々しいデザインですね~♪

実用性的にはサイコウォンドのほうが上なので

オフソロのときに趣味武器として使おうと思います(笑)


++++++++++++++++++++++


ここから下記の記事は昨日のインフラでの

SSを中心に載せてあります♪


超精霊祭やGBRで毎日のようにハムハムしているので

みんなで今回はまったりしたいということで

ほとんど周回していません(笑)


基本、私が部屋を建てると雑談部屋に変わりますw


海へ行こうSS01
海へ行こう_001
(有料DLのスク水でGBRへ)

海へ行こうSS02
海へ行こう_002
(リアルでリゾートに行きたいね~と会話していたときの2ショット)

海へ行こうSS03
海へ行こう_003
(ボスへのゲートが海の家に見えるよね~と会話中w)

着物&Maria姉妹SS
おまけ_001
(着物が着こなせたらいいですよね~♪)

Mariaに変身SS
おまけ_002
(最近、フレンドさんたちの間でMariaに変装するのがプチ流行ですw)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/05 22:48 ] | PSPo2i | コメント(2) | トラックバック(0)
<<神砲ホムラ&ブラックレクイエム♪ - PSPo2i - | ホーム | 超精霊祭のアルテラルートはコンプ♪ - PSPo2i ->>
コメント
アークサーベント入手おめです

これをソードで出して欲しかったですw

[2011/08/06 02:33] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
>ラルさん
ありがとうございます♪

見た目は綺麗でカッコイイ!
ソードですよね?(笑)
[2011/08/06 21:20] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/86-607b748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
