スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
追憶の熱砂、第二回目の適用 - PSO2 -
こんばんわ、Mariaです。


本日は秋の中規模アップデート

- 追憶の熱砂 - 第二回目の適用!

http://pso2.jp/players/update/20130904/


各種キャンペーン・アイテムなどの配布や

不具合の修正などもありますね~


一つでも不具合を修正したと

告知があるとちょっとだけ安心


アプデ内容については以前、記事にしたので

今回は省略することにします


+++++++++++++++++++++


当ブログは先ほど10万Hit達成致しました!

これも日頃からお世話になっている

皆様のおかげです、本当にありがとうございます


10万Hit記念ということで

ちょっとしたお遊び企画を一つ考えてみました

フレンドさん限定になってしまいますが


この記事にコメントを残してくれた方の

要望を可能な限りお答えする

フレンドパートナーを期間限定で

登録してみようかなと思います


例1
服装:ヨシノテフラ
髪型:ポニテ
クラス:FoTe
パレット:氷テク重視
AW:ツンデレ系


お遊び感覚で○○服や○○アクセ&髪型

装備は○○で、PAは○○希望と

思いつく範囲でコメントを残して頂ければ

要望にお答えしたフレパを登録します

※ あまりにドン引きする要望や
  装備などが準備できなければ
  そのあたりは要望に答えられないので
  予めご了承ください


コメントがあるかどうかすら不確定なので

要望があればということになります

※ もし複数の要望があれば
  数日おきになりますが
  順番に要望どおりの
  フレパを登録予定です


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2_200x40_応援バナー03


スポンサーサイト
[2013/09/25 19:38 ] | PSO2 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<確定緊急 | ホーム | EP2マタボもぼちぼちと - PSO2 ->>
コメント
10万ヒットおめでとう!!!すごくめでたいことだね♪今後もネタ続く限りがんばってちょ!

私は、マリにゃんではなく
マリぴょんがいいです(うさうさ)、それかアイドル!・・・あ、秋にまつわる格好でも可b
[2013/09/26 08:40] | URL | なおみ #- [ 編集 ]
10万ヒットおめでとうございます!(≧▽≦)
忙しい中毎日欠かさず更新されているのですごいと思いますb

ほほう…希望のFP登録ですか…
一度鳥になってみるのはいかがでしょうかb
(もちろんAWも「きゅきゅ」っとあざとく…!w)
[2013/09/28 12:21] | URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集 ]
コメ返しだいぶ遅くなりました・・・!


>なおみさん
気づけば長いようであっという間
遂に10万Hit達成ですん!

現在休止中だけれど、再開したらがんばろうかな?

うさうさアイドルとかになってしまったら
今以上にあざといと他鯖でも噂になってしまうじゃないですか!
誰だ!私はあざといと広めたのは!?

11月頃にうさうさにしようかな?


>Tapiocaさん
ありがとうございます(^^*)
たぴさんもほぼ毎日更新じゃないですか!
たまにはゆっくりと休んでもいいですよ?(笑)

遂に私も鳥になる日がきたか!?
11月頃に順番にFP更新しようかなと思います!
きゅきゅ!
[2013/10/16 20:28] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/884-d3228039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
