[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
微妙な感じ
こんばんわ、Mariaです。


昼間は体調が良かったのに

夕方過ぎにはまた体調不良になるという…!


ゲーム記事にするネタはいくつかあるのですが

今回もゲーム記事はお休みさせて頂きます


体調が回復すればゲームにはインするんですけどね(´`*)

ひたすら周回するのも好きだし

フレンド&チームメンバーさんたちと

雑談するのも日常の楽しみの一つ(・ω・)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2i&PSO2のブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

追記はくだらないつぶやき
あざとく床ペロしたら

にゃふにゃふ言って

ごまかしてる私がここに…!

[2013/09/29 22:03 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Pause | ホーム | 体調により>>
コメント
まりりん…体力つけなきゃデスヨ?
[2013/10/01 01:22] | URL | リリィ #- [ 編集 ]
季節のかわりめ、お大事に!

元気になれば、いつでもゲームはできる!
[2013/10/01 01:40] | URL | たいちょう #- [ 編集 ]
コメ返し遅くなりました・・・!

>リリィさん
ゲーム内なら体力ありあまって・・・(笑)
なるべく散歩とかを増やして
体力つけようかな?と思ったところで
もうじき雪が降る時期なんですよね(´`*)


>たいちょうさん
季節のかわりめに油断すると
すぐに風邪にやられて・・・!

ええ、ゲームは逃げないですからね(・ω・)
[2013/10/16 20:36] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/888-15599df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
