[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トライフィールド&ティアスティル♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


今回はロビーでフレンドさんたちと

おしゃべりしたあとにGBRでハムハムしていました♪

ロビー_001

最近のハムハム目的はスピリットガーメントと

サンライザーの二つですね~(^▽^)


今回のメンバーはフレンドのNonoさん、レンさんです♪

GBR_001

三人でハムハムしているときに

トライフィールドを初入手できました

トライフィールド_001

フレンドさんたちには毎回ドロップしていたのですが

何故か私にはドロップしてくれなくて

やっと今回のハムハムで入手することが出来ました(>▽<)

トライフィールド_002

トライフィールド_003


それとティアスティルもやっとドロップしてくれました

ティアスティル_001

見た目は薄くてちょっと頼りなさそうですが

なかなかの高威力なんですよね~(笑)

ティアスティル_002

まあシールドで使うとしたらルピカとか

フロウおじいちゃんの盾を使うと思うので

倉庫行き確定ですね~(笑)

ティアスティル_003

それにしてもスピリットガーメントは

いつになればドロップするのかな~(>△<)


++++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


スバルギの巣のミツルギさん主催のバトル大会で

とあるフレンドさんの罰ゲーム姿SS(笑)
おまけ_001
(モヒカン+バスタオル姿という・・・・・・w)


ロビーでメイドさんをからかっていたら睨まれました(笑)
おまけ_002


メイド(なおみさん)+ 椅子(リーオさん)の2ショットSS(笑)
おまけ_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/08 21:50 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<スピリットガーメントをもとめて - PSPo2i - | ホーム | 超星霊祭とGBRとロビー占拠♪ - PSPo2i ->>
コメント
トライフィールドとティアスティル入手おめです
[2011/08/09 00:59] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんはー。
トライフィールドの画像始めてみましたが、キラキラしてかわいいですねー。
雷属性だとすごくきれい♪
[2011/08/09 04:15] | URL | ユーリィ #- [ 編集 ]
トライフィールド、ティアスティル入手おめです~

トライフィールドがなんか欲しくなったww
使わないけどw
[2011/08/09 10:23] | URL | スギエ #- [ 編集 ]
トライフィールドとかヘクスガードとか、
見た目が素敵ですよね…♪
ティアスティルもカッコいい!

正直シールドはそんなに性能気にする必要もないので、
好きなもの使えますね♪
[2011/08/09 19:39] | URL | レピア #qojqmwEs [ 編集 ]
>ラルさん
ありがとうございます♪

目的のスピリットガーメントがまだ未入手なので
まだまだ手に入りそうです(笑)


>ユーリィさん
お久しぶりです♪
ガードするとちょっとした花びらのように
広がるのでデザイン的にいいですよね~(^▽^)

なにより雷属性でもボケなくていいですよ(笑)


>スギエさん
ありがとうございます~♪

GBRでハムハムしていると
そこそこの確立でドロップするので
なかなかいいですよ~(^▽^)

盾ならもっと高性能な物が多いですからね(笑)
そこは趣味武器愛でカバーですよ♪


>レピアさん
シールドカテゴリーは隠れた一品が多いですよね♪
性能よりもデザインの良さに惹かれます(>▽<)

シールドは一撃の威力がどれも高くて
性能的にどれを使っても困らないので
ある意味で大きなメリット(?)ですよね~♪
[2011/08/09 20:47] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/89-7b120a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
