[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コメ返し
お久しぶりです、Mariaです。


先月末から当ブログは休止中にしていますが

先ほど溜まっていたコメントに返事を書いておきました・・・!


コメ返し、遅くなって申し訳ないです><


++++++++++++++++++++++++


以前の記事にも書きましたが

今月からいろいろと日常に変化があり

明日からまたちょっと違う日々が始まりそうです


今回の記事はコメ返しをしましたよ~

ということを伝えるためだけの更新なので

しばらくは休止のままということでご了承ください


そうそう、とあるチームメンバーさんから

10万Hitのプチイベントはフレパよりも

PSPo2iのサポパ配信のほうがいいな~と

先日言ってくれた人もいるので

近々インフラにも顔を出そうかなと考えています


それでは、また何かの機会で更新するときまで~


[2013/10/16 21:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅行先~拠点シップへ - PSO2 - | ホーム | Pause>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/890-66caf7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
