スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Original Sound Tracks - PSO2 -
お久しぶりです、Mariaです。


予定としては来月に記事を書こうかな~と

ゆる~く考えていました

ほんと以前はよく毎日更新できていたなと

自分で自分を褒めてあげたいぐらい(笑)


そんな怠け者になっている私が唐突に

ブログを書きたくなったのには

もちろん理由があるんですよ


PSO2 オリジナルサウンドトラック Vol.1を購入したからです!

Disc3枚組みでどれも良曲でした(`・ω・´)


そして同時にSympathy2013 Live Memorial Albumも購入!

この記事を書きながらこのCDを聴いています♪


昔から気に入ったゲームのサントラCDなどは

ちょくちょく購入して就寝前によく聴いていましたね~


今ではマイルームやチームルームにキャラ放置して

上記のCDか、特典コードのBGMを聴いています


チーム&フレンドさんで特典コードのBGMが気になったら

お気軽に私のマイルームまで遊びにきてくださいね


++++++++++++++++++++++++++


前回の記事で1stキャラが拠点シップに帰還しましたが

また違うシップへ旅行に出掛けています・・・!


今回の旅行先では知り合いも少なく

はじめて訪れたシップなので

完全に人見知り発動中です


1人で黙々と遊びたいときや

今まで関わったことが無い人たちとの

交流も楽しいんですが

やっぱり拠点シップ中心で遊んでます


収穫としては拠点シップでお世話になってる

チームメンバーさん経由で交流が増えたことと

PSPo2iからブログ経由で交流があったかたと

やっとゲーム自体で関わりができたことですね!


+++++++++++++++++++++++++


SHランクが実装されてだいぶ経ちましたね

チーム&フレンドさんたちもSH実装に合わせて

装備を新調してどんどん強くなっていますね~


私といえばマイショップを覗いて

多スロ素材が高すぎてとても手が出ないので

ゆっくりと素材作りから頑張っています


現在頑張っているのは射撃職用のユニットで

グワンセット+ホワイトテイルの4スロ!

『 ファング、シュートⅢ、スピリタⅢ、スピブ 』


リアは上記のOPで完成したんですが

アームで見事に失敗・・・><

能力+30%を使って挑戦したんですが

流石ドゥドゥ様という感じ(´`*)


次回はレッグに挑戦予定ですが

一回で成功するといいな><


ちなみに下記の素材で挑戦してます

本体  ファング ごみ ごみ ごみ
素材1 ファング シュートⅢ ごみ ごみ
素材2 ファング スピリタⅢ ごみ ごみ

ファング80% シュートⅢ60% スピリタⅢ60% スピブ100%

能力+30%を使うと 『 100 90 90 100 』 で挑戦可能

全部成功する確率は81%なので結構良い勝負なんですよね~


次こそは必ず通してみせる・・・!(フラグか・・・)


+++++++++++++++++++++++++


キャラごとのレベリング状況ですが


1stキャラは全クラスを均等に頑張っていて

62~64Lvという状況ですね

カンストまであと少し!


2ndキャラは打撃クラスのみで

Fi64、Hu65までレベリングしてあります

装備もある程度新調したので1stよりも強いかも・・・!


3rdキャラは射撃クラスを中心に

Ra63、Hu65今後はレベルキャップ解放まで

Ra一筋の予定です射撃武器たのしい(´`*)


4thキャラは弓中心のBrで遊んでいて

Br64、Hu50まできました(`・ω・´)

火力を上げるために今後はHuを頑張ります!


+++++++++++++++++++++++


ここ最近は確定緊急やIRが多いので

チームメンバーによるマルチ占拠で

遊んでいることが多いですね~

チームマルチ_001

野良マルチでサクサクと遊ぶのも楽しいんですが

雑談をしながら遊べる身内マルチのほうが

個人的には好きなんですよね(´`*)

チームマルチ_002

チームならあざとく床ペロしてもすぐに助けてくれるし・・・

そしてボスを倒すのも早い!


+++++++++++++++++++++++


10万Hit記念のサポパ配信(PSPo2i)も

今週やろうかなーと考えていたんですが

一部のPSNを利用してるプレイヤーさんたちが

強制的にパスワードをリセットされて

ログインできない方もいるようなので

来月に延期したいと思います(´`*)


それでは、また何かの機会で更新するときまで~


スポンサーサイト
[2013/11/30 01:00 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつか時が流れても - PSO2 - | ホーム | 旅行先~拠点シップへ - PSO2 ->>
コメント
更新お疲れ様です^^
シップ2の238に大体いますのであえたらよろしくなのです^^
[2013/12/19 15:34] | URL | 桜桃 #- [ 編集 ]
>桜桃さん
来年になったら一度シップ2へ遊びにいく予定なので
是非一緒に遊びましょ(^^*)

むしろ遊んでください!
[2013/12/19 22:29] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/892-5f73abc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
