スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつか時が流れても - PSO2 -
お久しぶりです、Mariaです。


先日はチーム&フレンドさんたちから

誕生日のお祝いをして頂きました!


皆さん、ありがとうございます(=>ω<=)


チームやツイッターなどで繋がっている方たちには

既にお伝えしましたが今月はチームメンバーさんたちが

TO報告を頑張ってくれているおかげで

ランキングも現在トップ10入りしております


そこで日頃の感謝とTO報告の労い

次回の集計日が25日ということで

チームマスターの私からチームメンバーさんたちと

一部のフレンドさんたちにクリスマスプレゼント

贈りたいと考えています(^^*)


プレゼントしたい人数が多いので

ちょっとした物しか贈ることができませんが

マイルームのグッズ設置数に

空きを作っておいてもらえれば

マリアサンタがクリスマスの日に届けにいく予定です


+++++++++++++++++++++++++


最近は確定緊急も多いのでチーム&フレンドの集まりで

まるぐるしたり、クリアしたりと遊んでいます

クリスマス2_001

もちろんクリスマス2にも行って来ました(´`*)

クリスマス2_002


そして実装されたばかりの 『 採掘基地防衛戦 』 も

参加してきました(`・ω・´)

防衛戦_001

12人用のクエストというだけあり

防衛するのは難しい印象ではありますね


8人でためしてみたけど失敗><

12人なら安定してクリアできた感じがします(’’)


あと新ボスのレア種ダーク・リンゼスにも無事に遭遇できました!

ダーク・リンゼス_001

おかげで新PA16ディスクも手に入ったのでホクホクです♪


噂によると☆11もDFよりドロップしやすいそうで

見事に実装初日で手に入れていた方もいたそうですね

おめでとうございます!!


+++++++++++++++++++++++++


SH(スーパーハード)ランクが実装されてから

そろそろ二ヶ月が経過しようとしていますね


エネミーの挙動にも慣れてきたので

最近はそこまで苦戦もしなくなりました

と、いいつつちょくちょく床ペロしていますが(笑)


武器も少しずつ新調しているので

だいぶ火力も上がってきた感じがします(`・ω・´)


最近の収穫といえば 『 闇のゆりかご 』 で大物ともいえる

ビューレイオブス_001

☆10のカタナ、ビューレイオブスを入手したことでしょうか!

誕生日直前にポロっとドロップしたので凄く嬉しい!!


ブログ記事を書いてる時点で強化値+10、属性44光、潜在Lv3

4s、クォーツ パワーⅢ パニックⅢ スピブ

という状況ですね~


早く属性50にしたい・・・!


++++++++++++++++++++++++++++


そして現在のレベリング状況ですが

近接専門の2ndキャラはFiとHu65になりました

現時点でのカンストですね~


射撃専門の3rdキャラもRaとHu65まで上がりました


1stキャラはFiとRaだけ64

他クラスが65という状況なのでカンストまであと少し!


4thキャラはBr64、Hu57と

良いペースで上がってきているので

装備を整えながらカンストを目指します!


++++++++++++++++++++++++


久しぶりにチーム内イベントの一つ

あざといランキングなどを開催予定です


年末にも椅子レースなどを開催するので

チームメンバーの皆様宜しくお願いします!


それと他チームと合同で年越しロビーをみたいね~とも

いろいろと企画してもいるので楽しみです


それでは、また何かの機会で更新するときまで~


スポンサーサイト
[2013/12/19 22:26 ] | PSO2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ありがとう、聞こえていますか | ホーム | Original Sound Tracks - PSO2 ->>
コメント
お誕生日おめでとうございます「遅い
防衛線たのしいですね^^
[2013/12/23 21:44] | URL | 桜桃 #- [ 編集 ]
>桜桃さん
ありがとうございます(^^*)
防衛戦は今までの緊急クエストと違って
楽しいですよね!レアもそこそこ出るし!
[2014/01/06 21:54] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/893-71ad9fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
