スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう、聞こえていますか
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します!


クリスマスや年末年始などは

ゲームのほうでも各種イベントなどで

楽しませて頂きました!


チームメンバー&フレンドさんたちには

最大級の感謝を(^^*)


++++++++++++++++++++++


最近追加されたチーム拠点:凍土が結構気に入っています

凍土拠点_001

小さな子供の頃に雪で作られた滑り台が好きで

両親に雪の滑り台があるとこまで

連れていってもらったことを思い出しましたね~


フォトンツリーも久しぶりに成長させてみました!

フォトンツリー_001

一回り大きくなって立派なツリーになりましたよ!

攻撃アップが現状で最大までLvアップしたので

ツリーの恩恵が凄いですね~(+18%アップ)


++++++++++++++++++++++


ドゥドゥデレ期間を有効活用して

いろいろな武器やユニットを強化しておきました!


+5%の恩恵のおかげで各種☆10武器は

すんなりと潜在も解放できましたね~


それと防衛戦で以前手に入れた☆11武器も

良い機会だったので一気に強化してしまいました(`・ω・´)

ニレンカムイ_001

OP付与は流石デレ期間というべきか

あっさり完成できたんですが

潜在解放には結構苦労しましたね・・・!


もう一つとある☆11武器を強化したかったんですが

他の武器も強化したりOP付与していたら

所持金(メセタ)が無くなったので

次回のデレ期間にでも強化したいな~(´`*)


++++++++++++++++++++++


現状のレベリング状況は


1st、ALL65(現状カンスト)

2nd、Fi&Hu65

3rd、Ra&Hu65

4th、Br64、Hu63


※ 1stキャラ以外は基本特化型に育成しています


++++++++++++++++++++++


2013年はリアルもゲームも楽しいことや嫌なことが

半々ぐらいである年でした。


2014年はより良い年になるといいな~


それでは、また何かの機会で更新するときまで~


スポンサーサイト
[2014/01/06 22:39 ] | PSO2 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大好き、届いていますか | ホーム | いつか時が流れても - PSO2 ->>
コメント
あけましておめでとうございます!(*^^*)

おひさしぶりです、覚えてくれてますかな?w

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
ビューレイオブスやニレンカムイ、いい武器をお持ちのようで♪おめでとうございます!

育成のほうも頑張られていられるようで(^-^)v

マリアさんのいるシップにも行ってみたいなーw

また今年もよろしくお願いしますー!

更新お疲れさまです。
[2014/01/08 10:29] | URL | ヨシュア #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です
あけましておめでとうございます^^
にれんかむいおめでとうございます^^
[2014/01/11 21:44] | URL | 桜桃 #- [ 編集 ]
スペース・ツナの宣伝にきました
クラフトで進化したツナ・ 眠れる海の主が覚醒した瞬間を見逃すな!!

(Cm風に)
[2014/01/15 22:17] | URL | 鯛 #- [ 編集 ]
>ヨシュアさん
今更になってしまいますが
明けましておめでとうございます!!

こちらではお久しぶりですね(^^*)

ありがとうございます!!
やっと欲しかったものが手に入って嬉しいです(`・ω・´)

レベリングはコメ返し時点でカンストしてるので
今後はキューブ集め頑張りますよ!

先日はこちらのシップに遊びにきてくれて
ありがとうございます~

現在延期していますが今度はこちらからも
そちらのシップへ遊びに行きたいと考えていますので
そのときは宜しくお願いします!!


>桜桃さん
ありがとうございます!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします(^^*)

今後はPSO2でも宜しくお願いしますね!


>鯛さん
たいさんのことだから
スペース・ツナ1050にして
全属性分あるのでしょう???

ツナ縛りで無限の冒険へ…(Cm風)

近々とある人に誘われてるので
またそちらのシップに遊びにいきますね!!
[2014/02/25 21:27] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/894-76939479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
