スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大好き、届いていますか
お久しぶりです、Mariaです。


一ヵ月半ぶりぐらいの更新になりますね

本当は2月上旬頃に更新しよう

バレンタインに合わせて更新しよう

○○に更新しよう……と思ってるだけで

今日までずるずると……更新サボってました(笑)


じゃあなんで今日更新したのかというと

このブログの原点ともいえる

PSPo2iの3周年記念を迎えたからですね(^^*)


昨晩は一部のチームメンバー&フレンドさんと

久しぶりにインフラへ行ってきましたよ!

みんな、おかえりっ!!

インフラからの付き合いだったり、PSO2からの付き合いだったりと

出会ったタイミングこそ違えど、想い入れのあるゲームで

一緒に時間を過ごせるというのは、なんだか嬉しいですね


この日は何かしたわけでは無いのですが

一部のフレンドさんにはフレンドカードやサポパの

更新をさせて頂きました(・ω・)


最近はインフラ時代からのフレンドで

PSO2では別シップを活動拠点にしている方たちが

遊びにきてくれているので

私は良いフレンドさんたちに恵まれていると思います


ほんとオンラインゲームって

フレンドさんに恵まれてこそだと思います


思い返せば一部の方たちとは

もう3年ほどの付き合いになるんですよね


付き合いが長くなれば自然と疎遠になる人もいれば

ちょっとしたすれ違いで関係が壊れたり

逆にふとしたきっかけで仲良くなって

ここまで一緒に歩んできた人もいます


インフラのときは○○って印象だったのに

PSO2では△△の魅力がある人なんだと

プレイするゲームが移り変わって気づくこともありました


画面の向こう側にはリアルの相手がいるんだということを

最近は特に意識する出来事が多いです


だんだんゲームの話題と離れてきたので

今回はこのあたりにしたいと思います


次回はPSO2のプレイ記事になる予定です(予定は未定とも…)


それでは、また何かの機会で更新するときまで~


スポンサーサイト
[2014/02/25 21:17 ] | PSPo2i | コメント(3) | トラックバック(0)
<<もしあなたの、ちからになれたのなら - PSO2 - | ホーム | ありがとう、聞こえていますか>>
コメント
∞のデータは残っていなかった私ですw
いろいろありましたが先日もクエストにさそっていただいたり楽しかったですよb
別ship拠点で新しいチームなどあるのでたまに位になるかもですが今度ともよろしくお願いします(^_^)v
[2014/02/26 01:32] | URL | ねぷてぬ~ #- [ 編集 ]
こうしんおつかれさまです^^
これからもいろいろありますがよろしくおねがいします^^
[2014/03/11 10:45] | URL | 桜桃 #- [ 編集 ]
>ねぷてぬ~さん
∞は久々にやるとほんと楽しいです!
また1から初めてみようかなw

こちらこそ、ご一緒してくれてありがとう(^^*)
また宜しくお願いします!
(ねぷさんのにゃん化希望)


>桜桃さん
ありがとうございますー!
ええ、こちらこそ宜しくお願いします☆
[2014/03/24 08:09] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/895-e6a5c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
