[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スピリットガーメントをもとめて - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


スピリットガーメントをもとめて

GBRをフレンドさんたちとハムハムしているのですが

誰も出ないままGBRが終わってしまいそうです(>△<)


明日のメンテナンスでGBRの

対象ミッションが変更されてしまうので

出来れば今晩中に手に入れておきたいところ・・・。


ついでにボス箱のサンライザーも未入手なので

せめてどちらかは手に入れたいですね(>△<)

ギール・ゾーグ_001


この後もスピリットガーメントをもとめて

ハムハムしてこようと思います♪


+++++++++++++++++++


ここからはおまけSSです♪


ロビー01SS
ロビー_001
(いつものようにおしゃべり中~w)

ロビー02SS
ロビー_002
(とあるフレンドさんのサブキャラがイケメンなおじさまでしたw)

海~SS
海_001
(GBRが海のフィールドなので水着やバスタオルでバカンス気分w)

リゾートっていいよね~SS
海_002
(ボス前にちょっと休憩中~w)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/09 21:28 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<スピリットガーメントが微笑んだのは・・・ - PSPo2i - | ホーム | トライフィールド&ティアスティル♪ - PSPo2i ->>
コメント
ものすごいタイミングで転生しました(笑)

初です♪


今日は友人にレベ上げ手伝わさせます(笑)

次回は200近くまで上げてからしようと思っていますが・・・


また一緒に回りたいです♪
[2011/08/09 21:37] | URL | 去姫 #- [ 編集 ]
スピが出るまで寝ないで頑張ろう!!
[2011/08/10 01:14] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
スピガをゲットしたら、メイドにあげましょう!(^q^)
[2011/08/10 13:07] | URL | なおみ #- [ 編集 ]
結局蒼海は1度も参加出来ず終いでした(´。`

星の傷跡はやはりエルノアが欲しいので
時間を見つけてちょこっとやろうかなーとは思っています(笑
[2011/08/10 17:53] | URL | 旅猫 #- [ 編集 ]
>去姫さん
初転生おめでとうございます♪

200Lv転生はなかなか先の長い道ですが
転生ポイントが600pt貰えるので
転生後は物凄く強くなりますよ~♪

はい♪またタイミングの合うときに
よろしくお願いします(^▽^)


>ラルさん
最後は寝落ちして
今回のGBRは終了してしまいました><(笑)


>なおみさん
専属メイドならば
私のためにスピガをさがしてきて><(笑)


>旅猫さん
最近はやっぱり忙しそうですね~(>△<)

エルノアが出るまでは星の傷跡∞部屋を建てているので
タイミングが合えば息抜きに一緒に遊びましょう♪

大切な時期なので夏バテなど
体調には気をつけてくださいね(^▽^)
[2011/08/10 21:25] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/90-7874648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
