[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新星 - PS NOVA -
こんにちわ、Mariaです。


ファンタシースター ノヴァ 序盤体験版が配信されましたね

数名のチームメンバー&フレンドさんたちが

さっそく遊んでいるみたいですが

私はVita のメモリーカード容量の都合上

今回は見送ることに・・・!


PSO2と同じ世界観なので興味はあるんですけどね(´`*)

ちょっと参考画像を見た感じ

キャラクタークリエイトなどは本家のPSO2と

ほぼ同じものをリメイクして使っている感じなのかな???


何かしら機会があればNOVAのほうもプレイはしてみたいです

とはいえ、同時に複数のゲームをやり続けるのは

大変なのでもう暫くはPSO2のみになりそうです(`・ω・´)


それでは、また何かの機会で更新するときまで~

PSO2_200x40_応援バナー02


[2014/11/14 12:48 ] | PS NOVA | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Happy Valentine's Day - PSO2 - | ホーム | Trick or Treat - PSO2 ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/906-277edb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
