スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大切なモノ - PSPo2i -
お久しぶりです、Mariaです。

約半年ぶりの更新・・・!

皆様はゲームを楽しんでいますか?


更新していない合間にこのブログの原点ともなった

PSPo2i のインターネットマルチモードの終了・・・!
2011年2月24日 ~ 2015年9月29日15時まで

気付けばあっという間の出来事でしたね

とてもなつかしい思い出です


ゲームは楽しむもの!

と思いながらもネットを介して画面の向こう側には

自分たちと同じく人と人との繋がりがあるんですよね

普段は楽しくてもちょっとしたきっかけでつまらなかったり

不快な思いを体験してしまうのもネットの世界


皆様はどうでしたか?

楽しかったですか?

つまらなかったですか?

それとも・・・?


プレイした当初は私にとって数多くあるゲームの一つでした

気付けば一番思い入れのある大切な交流の場だったんだなと

少し時間を置いていろんな思い出に浸るときもあったり


終わるものがあれば新たに始まるものもあることでしょう

このブログもPSPo2i から PSO2 中心に以降して

今後はどこへ向かうことになるのか


少し時間は空きましたが

PSPo2i 関連で知り合ったフレンドさん

ブログ経由で知り合ったフレンドさん

その他、何かしらで交流した人たちと出会えたのも

PSPo2i のおかげです


今まで長いようで短いような大切な時間をありがとうございました


インターネットマルチモードのサービスが終了した数時間後に

PCが故障しちゃいました><


インフラと同日にPCも亡くなるとはこれも運命か・・・


その2、3週間後に新PC購入して

以前と変わらずPSO2 をプレイしているんですけどね~

スポンサーサイト
[2015/11/08 07:03 ] | PSPo2i | コメント(0) | トラックバック(0)
<<未来への軌跡 - PSO2 - | ホーム | 自由って切なくないですか - PSO2 ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/910-79615c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
