[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シューティングドライブ♪ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


GBRの対象ミッションが星の傷跡に変わってからは

フレンドさんたちとずっとエルノア堀をしているのですが

まったく出る気配が無いですね~(>△<)


今のところソロでの周回数と合わせると

60~70周ぐらいでしょうか?
(途中から数えたく無くなったので・・・・・・)

出来れば今回のGBR期間中にエルノアを入手したいです・・・。


インフラではエルノア掘りをしていたのですが

オフソロでは別の武器堀りをちょこちょことしていました♪


ここ二日ほどはグレネードカテゴリーの

シューティングドライブをもとめて

フリーミッションの水底に響く鋼音∞でハムハムしていました

だいたい20~30周ぐらいで 『 GSM-05B ボーマルタ 』から

無事にシューティングドライブ(土52%)を初入手できました

シューティングドライブ_001

見た目のデザインも素敵なのでとても人気がありそうですね♪

シューティングドライブ_002

サブキャラのキャスコにでも持たせようかと思います

シューティングドライブ_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



[2011/08/12 23:29 ] | PSPo2i | コメント(5) | トラックバック(0)
<<PSPo2iインフィニットガイド+設定集♪ - PSPo2i - | ホーム | 星の傷跡、GBR∞でエルノア掘り♪ - PSPo2i ->>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/13 01:12] | | # [ 編集 ]
エルノア掘り頑張ってくださいね!

追伸:エルノアでたら水着エルノアサポキャラくださいw
[2011/08/13 01:15] | URL | Nao #- [ 編集 ]
シューティングドライブ
おめでとうです♪
なんか名前がかっこいいなぁww
ではっまた♪
[2011/08/13 05:08] | URL | 鯛 #- [ 編集 ]
シューティングドライブ 入手おめです!
かっこいいですね!

エルノア堀がんばりましょう!!
[2011/08/13 05:35] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
>Naoさん
がんばりますよ~♪
上のコメントでいじわる言う人には
サポキャラを更新するか迷いますね~(笑)


>鯛さん
ありがとうございます♪
武器名もデザインもかっこいいですよね(^▽^)


>ラルさん
ありがとうございます♪
デザインだけではなく威力も高くていいですよ(^▽^)

エルノア掘り、お互いに頑張りましょう♪

[2011/08/13 22:28] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/93-8d35c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
