[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私のエルノアはもしかして在庫切れ・・・? - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


GBRの星の傷跡∞でフレンドさんたちと

毎日のようにハムハムしていますが

エルノアは全然出ないですね~(>△<)


流石に星の傷跡∞だけだと飽きてくるので

超精霊祭やMAIなどもちょこちょこと周回しているのですが

手に入るのは封印ノダチなどのすでに入手済みの物ばかり・・・・・・

フレンド_001

フレンド_002


それと最近はインフラだけでは効率も悪いので

オフソロでの時間も増やして未入手のゼロ系やダブストなどの

武器掘りもしていますがやっぱり簡単には出ませんね~><


この二日で手に入れたものはショットガンカテゴリーの

リーゼガーラントを初入手出来たぐらいですね

リーゼガーラント_001

確かサブキャラでフリーミッションを周回しているときに

すぐにドロップしましたね~♪

リーゼガーラント_002

なんで今まで持っていなかったのか不思議なぐらいです(笑)

リーゼガーラント_003


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ


[2011/08/14 21:04 ] | PSPo2i | コメント(4) | トラックバック(0)
<<エルノアは在庫切れだけど…別の虹武器ゲット♪ - PSPo2i - | ホーム | PSO2で遊んでみたいな~ - PSO2 ->>
コメント
リーゼガーラント初入手おめです!

エルノア入荷待ちですねw
[2011/08/15 09:31] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
さっきインフィニットセイバーげとしました(^^)v
[2011/08/15 12:28] | URL | たいちょー #- [ 編集 ]
エルノアどこの店も品切れなんだよね〜
リーゼガーラントおめ♪Mariaが大きい武器持つと恐ろしいwかっこいいw
[2011/08/15 19:57] | URL | なおみ #- [ 編集 ]
>ラルさん
ありがとうございます~♪

あなたのエルノアを私にください><(笑)
もしくは私の分を入荷して~w


>たいちょーさん
インフィニットセイバーおめ~♪
その幸運で私にゼロ系武器を出やすくしてください><(笑)


>なおみさん
どこのお店も在庫切れなのね(>△<)
ありがとう♪
大きな武器が似合わないのはわかっているけれど
それでも戦うのがメイドさんの主の役目ですよ?(笑)




[2011/08/15 21:44] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/96-57a60f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
