スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GBR星の傷跡∞、エルノアが微笑んだのは・・・・・・ - PSPo2i -
こんばんわ、Mariaです。


昨日の夜から昼頃までフレンドさんたちと

GBR星の傷跡∞でハムハムしていました♪


この一週間で星の傷跡∞B1リタマラを繰り返して

だいたい180周前後、ハムハムしていました


1周でエルノアを落とすヴォルフの出現数は10体(?)なので

1800体前後討伐したことになりますね~(笑)


そして今回のメンバーはフレンドのなおみさん、昴さんです♪

フレンド_001

最初は3人でヴォルフをハムハムしていましたが

途中からフレンドの旅猫さんが遊びにきてくれました♪

フレンド_002


今度は4人で星の傷跡∞でハムハムをしていると


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



戦うメイドのなおみさんに虹ドロップ!!


そして虹の内容は・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


見事にエルノアを入手!!


エルノア装備のEMN_001

そして以前から私が欲しいと思っていた

ゼロケインまでちゃっかり装備中でした(>△<)


なおみさんに聞いたところによると

私より周回数は半分以下でエルノアを入手とのこと・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(´;ω;`)



前回の記事でも書いたように、なおみさんには

最初のGBRでアルティメットチェインを1周で持っていかれ


いつだったかは忘れましたが二人だけで周回しているときにも

1周でスプレッドニードルを持っていかれ


前回のGBRでアサシントレイターを1周で持っていかれ

3人ぐらいで超精霊祭を周回しているときにも3連続で

サンゲヤシャを持っていかれ・・・・・・。


他にもたくさんあっという間に未入手の武器を持っていかれ・・・。


私の周回する精神力を完璧に持っていかれてしまいました(´;ω;`)

今回も戦うメイドのリアルラックには敗北しました・・・・・・。


+++++++++++++++++++++++


フレンド_003

その後、フレンドさんたちから大丈夫!

Mariaもエルノアをドロップすればいいんだよ!!

と、言ってくれましたが


なおみさんや他のフレンドさんたちに

未入手武器を簡単にドロップされ

私にだけ特定のGBR期間中に何も手に入らないとなると

流石にヘコみますね(´・ω・`)


敗北_001


それから一人また一人とログアウトしていくなかで

昼頃まで頑張ってエルノア掘りをしていましたが

やっぱり私のエルノアは在庫切れのようでした(´・ω・`)


今回はこのへんで、ではでは

PSPo2iのブログランキングにも参加しているので
よろしければクリックもお願いしま~す^^

PSP2・攻略ブログ



スポンサーサイト
[2011/08/17 23:12 ] | PSPo2i | コメント(8) | トラックバック(0)
<<PSPo2iインフィニットガイド+設定集を購入♪ - PSPo2i - | ホーム | エルノア掘りと久々のMAI2∞へ突撃♪ - PSPo2i ->>
コメント
なおみさん、逃げて!w
きっと何か起こるよ!!w

どんまいですね。
なんか可哀想に・・・

てか前の記事でなおみさんに出るフラグがw

次は頑張ろう!w

[2011/08/18 00:39] | URL | ラル #JalddpaA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/18 01:46] | | # [ 編集 ]
あらら・・・出なかったのかぁ・・・
残念(+_+)
まぁ頑張っ!
エルノアねぇ・・・2つありますが・・・(-_-;)
ちなみにこのうちの1つは進化のカタチで出ましたww
出るときと出ないときの差がありすぎてねww
ではっまたたた
[2011/08/18 05:23] | URL | 鯛 #- [ 編集 ]
この世の不条理・・・・・・

自分のフレにもまったく同じ能力を持った奴がいるので・・・・・・

武器掘りにつれていくと自分が欲しい奴を3周以内でかっさらっていく驚異のレアドロ率を誇るやつがorz

もう一緒に武器掘りくんな!って言いたくなるほど(笑)

そこで気付いたのですがそのフレは小っちゃいデュマ子なんですよ・・・

小っちゃいデュマ子はレアドロ率が上がるのでしょうか・・・(笑)

[2011/08/18 09:37] | URL | 去姫 #- [ 編集 ]
エルノアは残念でしたね(/_;)
こちらも、レベルが150を超えたころにはメンテ入ってましたorz

元からエルノアのドロップ率なんて低いみたいだし、GBR期間以外とそう変わりませんって。

それはともかく、今日インフィニットガイド発売日ですね。早速本屋に行ってきます。
mariaさんは買う予定ですか?
[2011/08/18 12:01] | URL | アルテナ #- [ 編集 ]
>ラルさん
なにも起きませんよ?(笑)

地道にオフソロでエルノア掘りを
継続したいと思います(>△<)

まさか!?私のおかげでなおみさんにエルノアが!!?(笑)

頑張りますよ(>▽<)


>匿名希望さん
それは無いと思いますよ(笑)

オフソロで手に入れたら
サポキャラ更新しに行きますね~♪
(いつになるかわからないけど・・・w)


>鯛さん
私のエルノアは在庫切れでした><(笑)

なるほど何人か進化のカタチで
手に入れているみたいなので
私も進化のカタチとか別のミッションで
ちょこちょこと武器掘りしてみます♪


>去姫さん
きっと欲しいものには
物欲センサーがあって出にくいように
なっているんですね><(笑い)

まさかデュマ子ちゃんが可愛いから
脅威の謎補正があってレアドロップするとか・・・?(笑)

ためしに私もデュマ子ちゃんで武器掘りしてみようかな(笑)


>アルテナさん
転生すると強くなる変わりに
武器掘りに行けなくなるのが辛いですよね(>△<)

今回のGBRではまた違う武器も狙えるので
またタイミングの合うときに一緒にわいわいと遊びましょう♪

エルノアはオフソロで地道に掘ろうかと思います(笑)

私も今から本屋さんに行ってもちろん購入してきますよ♪

[2011/08/18 16:08] | URL | Maria #- [ 編集 ]
エルノア残念ですね……
なおみさんの運はどうなっているんだろう…

インフィニットガイド今日発売なのにどこにも売ってないとはどいうことだ!!
探しに探したのに売ってないぃぃ……
[2011/08/18 19:32] | URL | スギエ #- [ 編集 ]
>スギエさん
エルノアはオフソロでちょこちょこと掘ることにします(>△<)

あの子の運は今フィーバーしてますからね><(笑)
以前は一人だけ何も出ない時期があったので
今はその反動で運気がアップしているのかもしれませんね(笑)

インフィニットガイドは私もいつもの書店になかったので
三件目の大型書店で数冊だけ見つけて何とか購入できました><(笑)
地域によっては2、3日ぐらいの誤差で販売が遅れてるのかも・・・?
スギエさんが早めに購入できるように祈っておきます!
[2011/08/18 22:15] | URL | Maria #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://snowpspo2i.blog.fc2.com/tb.php/99-38257b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
